· 

身体よ!

身体よ!

まさかの体調不良でまたかの抗生物質。

6月7月8月と、些細なことで身体が揺らぎ続けている。

一体どうしたというのだ?

何も悪いことはしていないし、無理もしていない。もちろん頑張りすぎということもない。

それなのに、なぜ?

 

そうこうしているうちに、なんと8月も終わりに近い!

焦る。本当に焦る。

個展が間近に迫っている!

この制作ペースでは・・・

「私の身体、頑張ってくれ!」

 

そう言えば、思い当たることが一つだけあった。

今年はキュウリを食べている。食べ過ぎている。大丈夫か?というくらい食べている。もしや、キュウリが原因か?

いや、そんなわけはない。キュウリに罪はない。やはり、自分の健康管理が甘いのだろう。

甘い?

甘い、と言えば、甘いものを絶ってもう1年以上になる。オヤツは一切口にしていない。

だからキュウリなのか? いやもうわけがわからない。

とにかく、身体よ!なんとか頑張ってくれ! 

 

まずは気分転換だな。

そうだ、海へ行こう! 妄想バカンスだ!

とにかく、リラックス。気持ちよく。そうそうその調子。

寝て起きたら、シャキッと元気。

身体よ! あとは頼んだよ!